マンガ書籍を出版しました!
お知らせ
PR

《報告》担当プロジェクトの調達金額が「2ヶ月連続1,000万円超え」を達成しました!(2023年8月)

makikube

先月2023年7月は、CAMPFIREパートナーとして「初めての担当プロジェクトの月間流通額(調達額)が1,000万円超え」を果たして、全CAMPFIREパートナーの中で月間成績1位を達成しました。

あわせて読みたい
《報告》全CAMPFIREパートナーで月間流通額1位になりました!(2023年7月)
《報告》全CAMPFIREパートナーで月間流通額1位になりました!(2023年7月)

そして、今月2023年8月には「2ヶ月連続 月間流通額1,000万円超え」を達成。CAMPFIREパートナー全体で「流通金額2位」「公開件数2位」という結果をいただきました!

たまたま2ヶ月連続で好成績を収めることができましたが、たまたま素敵なプロジェクトを担当させていただいた結果だと思っています。この結果に慢心することなく、今後も誠実に目の前の起案者に向き合いながら丁寧なサポートを心がけていきたいと思います!

CAMPFIREパートナー
岡田良寛 (りょうかん)

 

りょうかんにクラウドファンディングの相談をしよう

CAMPFIRE公式パートナーのりょうかん に、クラウドファンディングについての相談やサポートを希望される方は LINE公式アカウント よりお問合せください。

» りょうかんに直接相談ができるLINE公式アカウントの登録はこちら

\ 登録特典あり /

公式LINE登録者限定!初回オンライン相談(1時間)を無料実施します。クラウドファンディングをやるかどうか悩んでいる方などもお気軽にご連絡ください。

登録特典!初回無料相談付き

相談希望の方は回答ください

記事URLをコピーしました